クレジット デフォルト スワップ

クレジットデフォルトスワップはあなたにローン信用のクレジット・リスクを保証させるオプション取引です。

デフォルト(義務上のデフォルト)が、私がそれにするものを備えたローン信用で生成され、従来の銀行保証をデリバティブに変更した時、私はあなたに料金を保証させます。

クレジットデフォルトスワップに関しては、支払いが、売り手へのプレミアムによるローン信用のリターンの保証を得るビジネスです、保護の買い手、私がの買い手を与える人に電話することを決定する場合、クレジット・リスクを回避するつもりの人に関する保証、保護の売り手。

交換(交換)の形式が保険料支払方法の中で使用される場所から、私は公にそれをクレジットデフォルトスワップと呼びます。私はデフォルト・プット(デフォルトスワップ)を言います。


リスクマネジメント/[日記]仕組みを理解して/地方債に関する日銀のワーキング/その28:NEC PC-MA93/[AS3] メタデータタグ/ニュース/ナス/ここは酷い大学前ですね/[英文読書]20061110/よさげなテンプレートを公開しているサイト/[VF5]動画アップ/[news][備忘録]使い捨て/IE7とJavaScript(clipboardData.getData/無線LAN/ブラウザの最新版「IE7」/謎のspamで誘導する極悪サイト/真のサービスとは何か??東京/Firefox2.0のフィッシング設定と拡張/[HTC Hermes][x01ht/自営業とクレジットカード その後/変動金利上昇の恐怖/[B級グルメ]うなぎ/がー/第3回SINGANオフ会in博多/[TV]録画消化6本/そばめし/Amazonショッピングカード/ノーベル平和賞/[経済][時事] グラミン銀行/[世評][金融]グラミン銀行/【ドコモ新機種】903iシリーズ/腹がいてぇ〜/[作ってみた] W/4月1日/マジアカって略し方は個人
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。