デリバティブ ヘッジ

ビジネスによって生じる契約からの企業収益、負債の変更で1つの、派生的、またロスをとります。

デリバティブのビジネスの結果時価の変更によって利益、あるいは得たロスを扱うでしょう。したがって、デリバティブによる信用および負債は時価によるローン差異評価であると考えられます。

評価バランスは、当期の損益のために扱われます。しかしながら、ローン・ローン差異評価を備えた獲得チャージを行います。

デリバティブ記事が評価を計算することができない場合に、時価評価によって当期中の傷、利益およびロスで処理する意味、市場価格はありません、また公平である、消えます。

しかしながら、ビジネスがヘッジとして使用される場合に、財務諸表にヘッジの影響を反映させる「ヘッジ・アカウント」は必要です。

時価評価を行います、すべて、原理と処理方法による各期間は、損益を充当するでしょう、すべて、期間、しかし、現実に、それはそうです、いずれにしても複雑にした、また、期間のギャップはそれを持っています。

また、それはおいしくだろう、内部条件、反映されません。また、同じ会計の用語のヘッジ・オブジェクトとしてのヘッジ手段に関するロスおよび財務諸表は、ヘッジの影響を反映します。それは、考えられたこの方法の中にヘッジ・アカウントです。


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